
うるいの旅 diary

パズルのようにひとつずつ 貯金のようにこつこつと 365日を巡る旅 一緒にどうですか?

〜新たに〜

 

 

 

桜が散り始めて物思いにふける今日この頃

 

おひさしぶりです うるいです

 

今回の記事ではみなさんにお伝えしたいことがあります

前々から感じていたのですが言葉で説明するのは簡単なようですごく奥が深いことだと。

それでどのようにしていこうかと試行錯誤しながらブログを書いていましたが閃きました。

 

詩を次回から絵とともに載せようと決めました。

 

なので今までの記事を新しく書いていきます。

 

今までの記事は消そうか悩みましたがこれはこれで残しておこうかと思います。

 

それも一部なので

 

 今後は絵を載せる時は詩も一緒に、詩はちょくちょく絵を載せない時も投稿していく予定です。

 

絵についての説明や考察などはすべて詞に載せていくので今後はないに等しいか もしくはほんのすこしになるかと思います

 

突然のことですが今後とも宜しくお願いします。

 

 

                          2017/4/13/Thursday