読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うるいの旅 diary

パズルのようにひとつずつ 貯金のようにこつこつと 365日を巡る旅 一緒にどうですか?

《仮》 March 『陽すら照を←記憶→を辿っていく〜【辰】〜』

      『陽すら照を←記憶→を辿っていく〜【辰】〜』

 

1月12日 『陽すら照を←記憶→を辿っていく〜【辰】〜』 完成しました

       

 

           写真は次の記事に掲載します

 

 

毎回、書き終えると『さあ次描くか〜』って意識がシフトチェンジしてしまうので正直『完成した やったー』っていう達成感みたいなものはほとんど皆無に等しいのです

描いている時はなんか漠然としたゴールみたいなものを追ってる感じがするんですけれど実際たどり着いてみるとそこはゴールじゃなくてただの通過点に過ぎなかったって感じがするんですよね 全体の中の1枚の絵って観点からみると通過点に過ぎないんですけど1枚の絵としてだけみるのならゴールがあってもいいとは思うんですけど結局ゴールがどこなのか分からないんですよね

だからじぶんでここまでって決めるしかないんです 

2017年のストーリーとしてみればまだ始まったばかりだし半分すらも行ってないのでまだまだです これからを楽しみにしていてください

次の絵を書き始めるにあたって少し材料が欲しいので動物園へ行こうと思います

すぐに行きたいのですがなんせセンター試験で電車が混みそうなのと動物園の日程の関係もあり来週の水曜日になりそう

土日に行けたら行くけど

載せられる時が来たら一応おおまかな説明も一緒にしたいと思います

今回はこの辺で終わりたいと思います 

ありがとうございました 次回をお楽しみに

 

                                 おしまい