読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うるいの旅 diary

パズルのようにひとつずつ 貯金のようにこつこつと 365日を巡る旅 一緒にどうですか?

THE FIRST CHAPTER 『根』 閉幕 

 

第1章は『起源』『こころ』『情熱』『交わり』『出会い』『世界の想い』の計6枚

今思えば最後の『世界の想い』は自分で言うのもアレですけど大それた題名だと思っています(笑)

 

何か問題に直面する→自分の内へ目を向ける→考えを巡らす→行動に移す→何かに気づ

く→外へ目を向けた

 

というストーリーで描きました。

 

 

 

肝心の第1章最後の1枚『世界の想い』ですが海外に出展してしまったのでいつ帰ってくるか分かりません

まとめると第1章は終わりということが言いたかっただけです

 

今はもう第2章に入っていますし

テーマも決まっていますが秘密です 多分この1年、毎記事を見ていただければ感のいい方はすぐ気づくと思います 楽しみにしていただけると僕個人としては嬉しいかぎりです

まぁクイズみたいなもんですかね(正解した方の中から抽選で何名様には〜をプレゼントなんてことはしないので(笑))

 

第1章 完結

 

ということでこれで終了したいと思います  

 

読んでくださったみなさんありがとうございました

 

                                 おしまい