読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うるいの旅 diary

パズルのようにひとつずつ 貯金のようにこつこつと 365日を巡る旅 一緒にどうですか?

次の作品について

次の作品の構図はできました 描き始めは明日の予定

 

とにかく今は描き始める前のワクワク感を味わっているところですけれどもこの余韻に浸れるのもあと少し 

 

なんというか修学旅行に行く前日のあのなんとも言えないような気持ちになってます

 

 

 もちろんすぐに描けるわけではないしそれなりの時間は掛かるけれどだからこそやりがいがあって楽しみでもあってうまくいくか不安でもあるんですけれど描き始めたらもう後戻りは出来ないですし、なんというか全て受け入れていかなくちゃいけないと思うんです

 

ただの真っ白な紙が絵になっていく過程を間近で見られて尚且それを自分で体験までできるわけですから楽しくないわけがないと思ってて

 

楽しんでるのに苦しみも勝手についてくるし 毎日楽しいって感じれたらそれが一番いいのかもしれないけれどやっぱり楽しいと苦しみのセットは鉄板なのかなぁって

 

苦しむのは好きじゃないしむしろ嫌だけれどどっちかなかったらどっちも感じれないきがするしなんというかよくわからない感じなんです

 

絵も似てる気がして 1色だけじゃ表現出来ないと今は思っていますし 例えば白があるから黒も存在できるわけであってもし色が白だけだったらそもそも白なんて呼ばなくていいわけですし互いに互いの存在を認識できて初めて互いが存在できるのかなぁって思う時もあるんです

 

要するに何が言いたかったのかというと絵を描くのが楽しみ どのようになるのかも楽しみ とにかく全てが楽しみ この一言に尽きます←最初から脱線せずに書いとけって感じですよね(笑)

 

 

そうなんです ただ僕は描くのが楽しみなんだぁ〜ってブログで自慢したかっただけ  ただそれだけのことなんです

 

これで終わりたいと思います

 

最後まで読んでくれたみなさんありがとう 

 

                                 おしまい